Gruppo one handred rallye 2022 お手伝い

 

Gruppo one handred rallye 2022の

 

二日間のお手伝いが終わり

 

これでイベントに参加するのはおしまいです(キャンプに励みます)

 

隣に乗ることはあるかもしれませんが・・・

 

一日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山奥で一人せっせと準備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人も車も一切通らない道

 

準備が完了したので、一息ついて立ちおしっこ!!

 

一応、大事なところを目掛けて獣が襲ってこないように笛と棒も持って

 

すると

 

 

動物が道前方からをこちらに向かってくる!!

 

出た~!!!!!!!!!

 

 

結構デカい!!

 

サルか?

 

オラウータンか?

 

ゴリラか?

 

ゆっくりと歩いてくる@@

 

 

おっそげ~~~~~~~~よ~~~~!!

 

 

あわててチンコをしまい木の奥に隠れて戦闘準備

 

ゆっくり近づいてくる

 

ゆっくり

 

ゆっくり

 

 

むむむむ

 

 

よく見ると

 

 

腰の曲がったおばあさん!!

 

一応ご挨拶

 

すみませんご迷惑おかけします

 

なにやってんの?

 

説明してもポカーーーん

 

でしょうね😊

 

じゃぁねといって帰られました

 

 

30分後

 

助っ人登場

 

そこから快音させながら続々と車がやってくる

 

二人で大忙し

 

全ての到着を待って

 

僕が一人スタッフをピックアップして次に向かう

 

 

そこでは皆さんは楽しそうに走ってます!!

 

遅めの昼食をとり

 

主催者をホテルに送り

 

 

1日目の任務完了

 

家に帰ります

 

 

 

 

続いて2日目

 

 

早朝出発して集合場所に向かい

 

受付の手伝い

 

50数台を送り出し、主催者を乗せ次のコースを回り

 

 

今度は僕だけ先行して

 

最後の競技場所まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが到着するまでに一人で準備

 

 

ドリップで100人分を一人でいれることに・・・(助っ人がいない)

 

 

 

 

1号車が到着!!

 

コーヒーいれ始めます

 

続々とやってきます

 

めちゃくちゃ忙しい!!!

 

という訳で皆さんが遊んでいる写真なんぞ撮る暇ありません!!

 

 

全台無事に到着して

 

 

片付けをして、15時過ぎ遅めの昼食をとり

 

 

任務終了!!

 

みなさんお疲れ様でした!!

 

 

 

 

夜、一本の電話

 

〇▽■□▲▼

 

 

あの車売りたいんだって!!

 

 

なんだって?

 

 

 

2022年11月28日掲載