ブラックデニム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長170センチ 体重61キロ

 

ウエスト74センチ

 

バスト〇〇センチ いや~~~~ん 恥ずかしい

 

 

 

なんとか、この体形を維持してます😊

 

悩みといえば尻

 

ぺっちゃんこで小さいから

 

とっても不格好(大きくなりたい)

 

 

だから、合うパンツがなかなかない

 

 

特にこの不格好が似合うデニムがない

 

 

ダボダボは嫌だし

 

休日にポンコツの車を運転するとき用と割り切って

 

ドライニングシューズに合う、めちゃくちゃ細身のブラックデニムを買った

 

裾幅15センチ(いくらなんでもちょっと細いかも)

 

しかし、尻はピッタリなのでかわいいお尻が一層引き立ちます(少しだけなら撫でてもいいよ)

 

ただ、細すぎてチ〇コの収まりが・・・

 

 

トイレで収納する時に時間がかかるかも💦

 

 

 

 

 

 

 

ええ年こいたおっさんが似合うわけないと

 

 

ダサいわ!!

 

 

そう、思うのはしょうがないけど

 

 

まぁ、見てから言ってください

 

 

 

モデル並みですから

 

 

縁側で饅頭食べながら、白湯すすってるじじいですけど

 

 

 

それがなにか?

 

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a

2022年12月03日掲載