こちょこちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕ご飯の準備をしてから

 

ハゼのキャブをこちょこちょ

 

 

いい感じになったから

 

 

走りに行こうとしてシャッター開けたら雨

 

 

 

あ~~ぁ

 

今までで一番調子がよさそうなハゼなのに

 

 

今夜は遅くなるから明日走って確かめてみよ

 

 

しかし、どうしてこんなにいい匂いがするのだろう?

 

 

僕の体内からでてくるフェロモン?

 

ラベンダーの匂い

 

 

 

ハゼにしみついているんでしょう!!

 

 

思わず、シートをクンクンしちゃいます!!

 

 

んんんんんんん~~~

 

いい匂い!!

 

ところであのクッサイO君のヒーリーはどうしたのでしょうか?

 

 

ちょっと心配

 

 

 

最近忙しくて乗ってないと

 

でもこの一週間で三回乗ったから、ワックス掛けてきれいにして毛布被って寝てるって!!

 

???

 

なんだ忙しくないじゃん😊

 

じゃぁ水曜日夜一緒に走らない?

 

やだ!!きれいにしたから年内は乗らん

 

って

 

 

あっ!そうですか!!

 

 

じゃぁ、横に乗ってく?

 

 

やだ!!寒いから!!

 

こたつに入って、テレビ見ながらみかん食ってたほうがいい

 

 

じじいか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年12月06日掲載