スニーカー(花柄)

コーヒー、紅茶、お茶、白湯と

 

年齢と共に飲み物の嗜好が変わってきたように

 

食べ物もずいぶんと嗜好が変わってきた

 

まったく、食べなくなったシュークリームや甘すぎるもの

 

 

味の薄いさっぱりしたものを選ぶようになった

 

 

さて

 

ずいぶん前から足の裏に違和感があって、靴を履くと痛い

 

いろいろ履き替えてもやっぱり痛い(靴のせいじゃなかった)

 

日を追うごとに酷くなってきたから

 

 

昨日、整形外科を受診してきた

 

結果、骨には異常ないから体重のかかるその部分に炎症があるかもしれない?

 

とりあえず薬を塗って、様子をみましょうと

 

そして、できればクッションの柔らかい、足の裏に負担がかからないスニーカーを履いてくださいねと

 

はい

 

と返事をしたものの

 

 

そんなスニーカーなんて持ってないから買ってこなきゃ

 

 

ということで

 

近所の靴屋さんへ

 

スニーカーなんてどれがいいのかさっぱりわからない

 

できるだけシンプルなのがいいけど

 

クッションがいいのはみんなゴツイ

 

そこで

 

これどうですか?

 

もってきてくれたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと花柄!!

 

 

まさかスニーカーの花柄なんて!!

 

 

でも、せっかくだから履くだけ履いてもいいですか?(花を愛する男は買うべきか)

 

 

どうぞ

 

 

いいじゃんこれ!!

 

 

これください!!

 

1分とかからず買ってしまった

 

 

ちょと前なら絶対見向きもしないもの

 

靴まで嗜好が変わってきた!!?

 

 

おっさんカッコ悪!!(花柄だぜ、花柄)

 

よくそんなの履いて歩くわ!!

 

なんとでも言ってくれ!!

 

これを選ぶセンス!!

 

 

いいのか、わるいのか?

 

自分でもわからなくなってきた

 

 

 

できれば、もう一足

 

少し派手な色の花柄が欲しくなってきた

 

ピンクなんてどうでしょうか😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年12月16日掲載