モー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年の瀬も押し迫ってきて

 

いよいよ本気モード!!(何が?)

 

モー君は綺麗にフキフキしてしばらくガレージでお休み

 

 

もちろん、タイヤもホイールもシコっておいた

 

うちに来て7年が過ぎたけど

 

僕にしては、きれいに乗れたほうだと思う

 

来年62歳

 

10年後はモーガンが似合う男になっていたい

 

 

そのために努力は惜しまない

 

化粧水 クリームで肌をしっかり手入れして

 

育毛剤をたっぷり振りかけて、頭皮のマッサージ(そっとね、力入れると抜けるから!!)

 

毎日のラジオ体操、ストレッチ

 

そして

 

想いペダルを踏むための筋力トレーニング

 

さらにいつも楽しいことを考える(だっていつも苦しいから)

 

そしてやっぱり読書は欠かせない

 

 

こうして

 

10年後ピンクの花柄のスニーカーを履いて、モー君と一人旅に出たい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年12月17日掲載