もう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく買った花柄のスニーカー

 

なんだか僕の足には合わないようで

 

履いてると疲れるし痛い

 

 

結局

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古いのをひっぱりだしてきて履いてみたら

 

 

こっちのほうが痛くない

 

やっぱり、僕には車も靴もクッションが悪いほうが合ってるかも

 

 

あ~~~ぁ!!

 

 

早とちりした💦

 

 

痛い出費だ!!

 

 

ちょっとへこむ

 

 

 

さらに昨日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレキングで用事にでかけ

 

白湯を忘れたので

 

コンビニでコーヒー買って

 

 

チビチビ飲みながら、運転席に乗り込もうとしたとき

 

 

足がもつれて

 

コーヒーをセンターコンソールとしーとの間にこぼした@@

 

それもけっこう大量に

 

自分がアンポンタンなのはわかっているけど、蓋の飲む所の口が大きくないですか?

 

拭いて、これで大丈夫だと

 

 

思ってたのですが

 

 

 

今朝

 

コーヒー臭さが残ってて💦

 

 

とってもくっさい!!

 

消臭剤をシュッとしたけど!!

 

 

O君のヒーリーにはよくシュッとするけど

 

 

まさか自分の車にシュッするとは・・・

 

 

後でまた水拭きしてくる

 

 

もう!!つくづく自分が嫌になることが多すぎる!!

 

たたりか?

 

 

 

2022年12月20日掲載