老化

また、やってしまった💦

 

とっても寒かったので、ココアが飲みたくなりコンビニに

 

ミルクココアを頼んで

 

お姉さんが粉末のココアを入れてくれて、あとはそこの機械でミルクをそそいでねって!

 

 

わかってるって!!

 

気を付けてこぼさないように車に乗り込み

 

ちょびちょび飲みながら運転

 

 

???

 

ミルクの味しかしない

 

おかしいなぁ!

 

半分飲んでもミルクの味しかしない?

 

おかしいなぁ!

 

まったくココアの味がしない

 

よく考えてみたら

 

棒で混ぜるの忘れた!!

 

結局底に溜まってたココアを飲むことはできず

 

 

ただのホットミルクを飲んだだけ

 

老化か?

 

 

老化といえば

 

足の裏が痛いのは、調べてみたら老化?

 

病気?歩き方?

 

よくわからない

 

治さなきゃ好きな靴も痛くて履けないから

 

専門で治してくれるところを探さなきゃ

 

一番履いてて痛くないのはこのスニーカーなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶくたびれてきたから新調したい

 

いっそのこと足首まで固定できる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイカットを買おうか!!

 

迷ってる!!

 

 

例の花柄のスニーカー

 

お店の子たちにいらない?

 

 

って聞いても

 

 

誰も、いらないって!

 

 

買うんじゃなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年12月21日掲載