シコルノスキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度ぐずったらわかってるな!!

 

あれ以来

 

ぐずる様子もなく快調に距離を伸ばすジャガイモ君

 

 

 

もう少しでオイル交換の時期(早っ)

 

ということは一年経たずに1万キロ@@

 

愛情注がなきゃ!!

 

気になってた

 

薄汚れたタイヤを綺麗にしたら

 

パシッとした(わぉ!!素敵)

 

さらに少しひび割れしたシートのお手入れも

 

クリームなんかもってませんから

 

水で濡らしてタオルでひたすらシコル

 

なんとなく綺麗になった気がする

 

僕のシワシワ顔も水で擦るだけならいいけど

 

 

ちゃんと朝と寝る前、化粧水塗ってクリームつけて!!

 

もう三年も続けてますから

 

 

61過ぎても艶々で小顔でモデル並みって言われる(自分がそうは思ってないけど周りがね)

 

 

なのに先日64のおっさんより年上に見られた

 

やはり髪の毛のせいなのか?

 

 

スプレーかけてみるか!!

 

55歳くらいに若々しくみられるだろうか?

 

 

何事も挑戦だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年2月01日掲載