生きてます

 

生きとる?

 

か?

 

H氏からLINE

 

 

ご心配?いただきありがとうございます

 

 

なんとか生きております

 

 

 

 

 

仕事のストレスは仕方ない(いつものこと)

 

んですが、いろいろありすぎて

 

 

 

頭が混乱中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日エス子

 

完成しました!!と連絡があり

 

 

仕事の合間に取りに行くも

 

帰り道

 

突然、傾き真っすぐ走しらない💦

 

 

降りてみると、右側はぺっちゃんこ

 

 

リーフスプリングが折れた?(トラックじゃあるまいし)

 

 

そのまま戻りまた修理の為預けることに

 

 

そしてレモンちゃん

 

完成が近いはずだけど、一向に連絡がない💦

 

 

諜報部員からはまだ手こずってるとのこと(泣)

 

 

ということで

 

 

完全に気持ちが折れかかっております

 

 

あれこれ考えると

 

この二台って

 

 

無くてもいいってことかも

 

 

それぞれ、思い入れはあるとはいえ

 

 

もういいかな

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二台があればいいかなと思う

 

 

M氏からはあんたに伝染病をうつされてと言いがかりをつけられ

 

 

カニ目を買うことになったようで

 

 

それは、それはおめでとうございます

 

幸せな日々が待ってる「はず」です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日もお手伝いにいってきます

 

 

まだ、しばらくバタバタしていますから

 

 

この日記は頻繁には書けそうにありません(週一目標)

 

 

 

では、では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年3月09日掲載