忘れた

 

この日記帳

 

ただの雑記なんですが

 

記憶を辿るには案外便利

 

 

 

 

 

10日も書かないと

 

 

 

書く気 も失せる

 

 

記憶を辿れなくなるので書こうと思ったら

 

 

ログイン

 

ID

 

パスワード

 

忘れた!!!

 

 

最近特に物忘れが酷い💦

 

 

なんでもID パスワード

 

 

こんなんばっかで覚えられるか!!!

 

 

大文字入れろとか

 

8文字以上とか

 

数字を入れろとか

 

こんがらがるっちゅうの!!

 

手帳を見ても書いてない

 

潮時だ!止めてやる!!

 

そう思っても、自分自身が情けなくなって

 

机の引き出しにメモ帳らしきものがないか探すも

 

 

 

ない!!

 

 

 

ふと、思って!!

 

 

もしかしたらスマホのメモ帳にあるかも!!

 

 

開いてみるとあった!!

 

 

スマホって便利じゃん!!

 

 

 

ということで今朝雑記を書いてます

 

 

昨夜

 

 

諜報部員からレモンちゃんが完成したとのこと

 

しかし

 

まだ

 

メカニックさんが

 

 

腑に落ちないことがあるようなのですが

 

 

いったん

 

引き取ってきて

 

 

後は走ってみてから考えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから一年

 

 

こうして、ガレージに収まる?

 

 

のでしょうか?

 

 

 

2023年3月21日掲載