ガレージ

 

やはり

 

 

収まりがつきません

 

 

ので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛そうだけど

 

黄ハチのタイヤを

 

空気圧を3.5にして一人でガレージから押した

 

軽いといっても、一人ではけっこう力がいる(ハンドルを切りながらだから)

 

 

血管切れそうなくらい力を込めて!!

 

なんとかカーポートの下に収め

 

 

カバーで包んでおいた

 

 

腰がやられた💦(今も痛い)

 

 

バイトが首になったら手をつけてあげるから待ってて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージはエス子のスペースを空けておくと

 

 

どうしてもおかしな体制になることから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すもも号をコンテナに移動すしかないか

 

 

これも軽いといっても一人じゃ無理だから

 

O君を呼ぶしかない!!

 

 

あいつの最近の口癖

 

 

「忙しい」

 

「休めん」

 

「めんどくせえ」

 

 

だから

 

 

手伝ってくれるのだろうか?

 

 

 

こうゆう時は

 

 

うな丼食べに行かない?

 

 

 

って

 

 

呼び出すのが一番早い!!

 

 

 

のだ!!

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月06日掲載