じゃがいも君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤用のじゃがいも君

 

給油口が開かないとか

 

玉切れとか

 

ラジオが?とか

 

「冷却水が不足してるよ」メッセージとか!(ちゃんと入ってるのに)

 

 

ちょっとしたトラブルはあるものの

 

 

いたって快適

 

20年前の車でも平気で足に使え、エアコンも快適

 

 

周りの評判とはえらい違い!(覚悟してたけど)

 

 

そして、バイト先のお店までの移動なら

 

 

燃費もいいほうだと思う

 

1リットル当たり10Km(パチパチ👏)

 

 

ところで昨日

 

 

バイトの昼休み

 

 

公園でハンバーガーを食べてからテントを張って昼寝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいも君のトランクには

 

テント、椅子、簡調理器具等々積んである

 

これがなんだかちょっと・・・イメージとは?

 

 

少しこじゃれたちょっと古いワゴンなんかが欲しいけど

 

 

 

なんせバイト生活なので

 

 

もうちょっと我慢する!!

 

 

 

さてさて

 

モー君クラブからランチツーリングのお誘い

 

 

23日バイトを休んで行ってくることにした

 

 

ちょっと躊躇したけど

 

 

 

ランチが

 

 

うなぎ(ばんざーい ばんざーい)

 

 

とあったので!!

 

 

もちろん、テントは持っていきます(ランチして解散みたいだから)

 

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月11日掲載