ツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モー君で久しぶりのツーリングなので

 

 

 

軽く点検

 

オイル、水、空気圧等々

 

 

まったく、なんの問題もないのが少し寂しい(頭がおかしいのか?)

 

 

今回はモーガンばっかり10台

 

おじいさんばかり(僕が最年少)

 

なので、僕が最後尾を走りおじいさん達の見守り役となるわけ

 

それにしてもじいさんたち日帰り500Kmだけど大丈夫なのか

 

それも全員オープンで

 

 

まぁ、頭のおかしい方の集まりなのでそんなに心配はしてませんが・・・

 

 

 

その日バイトを休ませてくださいとお願いしたら

 

 

ちょっと睨まれたけど

 

 

快諾?

 

 

してくれたからよかった

 

 

土産はいるのか?

 

 

 

 

そうそう

 

 

念願のソフトクリームの販売をゴールデンウイークから始めます

 

当面バニラとエスプレッソのソフトクリームの2種類

 

 

今週末から試作に取り掛かりますが

 

ちょっと疲れていて

 

思考回路が?です

 

 

鬼店長!!

 

 

こき使うのはやめてください!!

 

 

ませんか

 

 

お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月12日掲載