入院  退院

 

 

昨日朝

 

エス子が治りましたとの連絡

 

ちょうどバイトが休みだったので

 

 

レモンちゃんの入院

 

エス子の退院と入れ替えに

 

レモンちゃんで岐阜県を目指します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずまずの天気

 

しかしなんとも不安なエンジン(気持ちよく吹けません)

 

 

アクセルを踏む右足に全神経を集中させてひた走るレモンちゃん

 

トンネルを抜けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでエンジンストップなら地獄だ

 

そこは聞き分けのいいレモンちゃん

 

 

なんとか目的地までたどり着き

 

治してもらいたい箇所の確認をして

 

 

雨の中エス子と帰路につく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしく運転してくださいと念押しされたので

 

ゆっくり、ゆっくり(改めて、なんと乗りやすい車だこと)

 

 

疲労もなく

 

家に着き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れたボディをフキフキして

 

 

ガレージに収め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんんんん

 

 

やっぱり

 

 

 

ステッカーが気にいらない

 

 

探さなきゃ!!

 

 

あらら!もう、バイトに行く時間です

 

 

さよーなら

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月13日掲載