エス子&モー君&バデイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと900Km走れば全開できる💛

 

普通に乗ってたらまるで普通の乗用車のエス子

 

バイトの前に太陽の下でエス子とモー君を綺麗にした

 

エス子は本当にやりがいがない💦

 

特に内装は鉄板むき出しの為、キズやスレだらけ

 

天井をたたく雨音はまるでショパン?

 

子石を拾えばフロアに響く精神衛生上よくない音

 

ドアを閉めればトラックよりひどい音

 

お尻からパンパンとでっかい屁の音(快感)

 

それでも、そんなことはどうでもよくなるエンジンとキャブの吸気音

 

内装のカーペットを敷いてと考えたけど

 

 

想像通りにいかないと判断し

 

 

や~~~~めた!!

 

このまま乗ります

 

 

それに比べモー君なんて

 

 

まるで新車のようでこれまたやりがいがない

 

タイヤだけシコって終わり

 

 

音?

 

幌を被せなければ快適!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二台とも乗りたがらないバディ!!

 

 

父ちゃん!!

 

 

俺のしっぽっておかしくない?

 

 

よくタヌキのしっぽ?みたいって言われるぜ

 

父ちゃん!タヌキ見に連れてってくれ!!

 

 

 

2023年4月17日掲載