自己満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事でジャケットを着なきゃいけないから

 

 

麻のチーフを胸に

 

縁が素敵だと思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと華やかになった?

 

 

 

気がするのは僕だけ(自己満足)

 

 

 

ところで昨日

 

 

先日オーダーしたシャツが出来上がりましたとの電話

 

 

 

久しぶりのオーダーで作ったけど体形は変わってなくてよかった😊

 

 

バイトの帰りに寄ってこよっと

 

 

そうそうストレッチの入っていないパンツが欲しい💛

 

 

楽でいい!!

 

確かにそうだけど

 

 

どうしてもそこは譲れない

 

 

 

さてさて、レモンちゃんの状況が心配になります

 

 

今回はお願いしたことが多いから

 

 

また、長期の入院になりそう

 

 

意地でもいい車に仕上げたい!!

 

 

 

そんな中、レモンちゃんと同車種を探してる人がいるとの連絡

 

えっ!!このタイミングで?

 

 

今の心境

 

 

 

やっぱり、譲れないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月19日掲載