週末

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は膨大な報告書の作成

 

 

補助金の申請

 

 

 

 

そして役所へ

 

 

そして会員さんに配りもの

 

 

なんとかならんか?発展会に関わる提出書類等々

 

 

そして今日も

 

 

総会資料等々の作成

 

 

 

あ~~~~~~~~~あ

 

 

ヤダヤダ!!

 

 

また今年も会長💦(誰か早く代わって!!)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はモー君とランチツーリング

 

総勢12台だって(モーガンばかり)

 

どうも同じ車が連なって走るのは好きじゃないけどね

 

 

美味しいうな丼がランチと聞いたから

 

行くことにした

 

モーガン乗ってる人たちってジェントルマンを想像するでしょうけど

 

実はそんな人はまれ!

 

 

今回の12名も僕を除き

 

 

▼◆▽人(想像に任せます)

 

 

そして、解散する時間が早ければ

 

明日は夕ご飯を作らなくてもいいから

 

 

たまにはゆっくり温泉に入ってこようかと

 

 

知人に教えてもらった

 

 

「美人の湯」

 

 

って言うところ

 

 

いい湯なんだって

 

 

もし混浴だったら

 

 

止めとく

 

 

 

恥ずかしいから😊

 

 

 

どこかで夜ご飯を一人で食べて

 

 

ゆっくり下道を走って

 

 

夜中に帰れればいいや!!

 

 

元気が残っていれば月曜日

 

 

エス子と慣らしに出かける!!

 

 

目標500km(蕎麦でも食べに行くかな!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月22日掲載