キャンバススニーカー

 

へへへへ

 

久しぶりにスニーカーを買ってしまった

 

 

 

極シンプルで細身なのがずっと欲しくて探してたところ発見

 

 

メーカーの名前もマークも一切なし

 

 

じじいにも合うだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の好みにぴったりのキャンバススニーカー

 

 

これならごつくないから運転も大丈夫だと思う

 

 

割と履き心地もいいからチェアリングに履いて行くのもいいかも

 

 

1足買うとまた欲しくなる悪い癖

 

 

次のターゲットは決まってる

 

 

 

ずっと大昔に海に行くのに履いてたあれ(白じゃなくて紺色にするか)

 

 

 

ところでね

 

車検とその他もろもろ診てもらってるハゼ

 

 

不調の原因は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつの本体のガタだったそうです

 

 

これであの症状も出ることはなく

 

 

そしてカムを替えたおかげで

 

 

山道もスイスイと走れるんじゃなかろうか!!

 

 

 

で、夜ご飯を作ってる最中

 

 

ツーリングに行かない?

 

 

3台から5台

 

 

それも、平日

 

 

 

だって

 

 

 

もちろん行く

 

 

今回はO君も行く(強制的に休ませる)

 

 

僕のスニーカー見て欲しがるだろうから

 

今日連絡入れとくか!!

 

 

また、お揃いかよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月27日掲載