ナス

 

 

明日のバイトは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスで行くので

 

 

室内を清掃した

 

 

清々しい💛

 

 

 

ほんと良い匂いする(もちろん僕の体臭がしみ込んでる)

 

 

絶対ナスのぬか漬けなんて載せないもんね

 

 

 

今まで、一度も立ち往生したこともない

 

 

トラブルだって記憶にない

 

 

体さえもてば、どこまででも走っていけるそんな安心感がある

 

 

乗り心地もいいし、エンジンの吹けるフィーリングがまたいい!!

 

 

チェアリングだって、ソロキャンプ用品一式積んでいける

 

 

 

ほんとに優秀

 

 

 

 

 

この先、ずっと一緒にいるだろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、サーキットやジムカーナに行くこともないから

 

 

タイヤを細くしてもいいかな?

 

 

ロールゲージは

 

 

 

上着をハンガーにかけて吊るす必要があるから外せない

 

 

今週ワックスかけてあげよ!!

 

 

バイト?

 

 

もう!!休んでやる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月02日掲載