やったぜ!父ちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ!!父ちゃん!!待ったで!!

 

 

ホイ!!

 

 

 

 

バディも乗りたいって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、急遽バイトを休んでハゼを引き取りに

 

 

いろいろ格闘してくださったOさんには感謝ばかり

 

 

 

おかげで、乗りやすくなってハゼもどこまでも走って行けそう💛

 

 

 

これで、山道の上りもスイスイでしょう!!

 

 

次のツーリングが楽しみ💛

 

 

 

昨日、急遽バイトを休んだから

 

 

今日はお仕置きされるかも💦

 

 

 

金曜日エス子の慣らしに行きたいけど・・・

 

 

あのぉ

 

金曜日お休みをいただきたいのですが

 

よろしいでしょうか?言ってみるけど

 

 

 

鬼の形相でクビって言われたらどうしよう・・・

 

 

 

 

そうだ

 

 

 

腹が痛いことにするか😊

 

 

虚弱体質ですみません

 

 

と言えば

 

 

いいか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月03日掲載