たかが1センチじゃない?

 

遠方の親友T氏は

 

細かいことが気になるタイプで

 

そして重箱の隅をつつくタイプで

 

 

さらにせっかちときた!!

 

そんな彼をジェントルな考え方に変えるよう日々努力をしているのですが

 

 

困ったことに

 

 

頑固

 

 

ときた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も

 

 

ハゼのリヤのタイヤハウスの隙間が気になるらしく

 

 

寸法測れと命令してきた!!

 

 

巻き尺で寸法とってカメラのボタン押すのは結構大変なんだけど💦

 

 

しかし

 

 

命令

 

 

なので、仰せの通りにするだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼが63センチ

 

 

彼のが64センチ

 

 

この1センチが彼にとっては寝れないくらい重要なことだそうだ!!(笑 笑 笑)ヒヒヒヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントは60センチで同じだそうで

 

 

僕を崇拝する彼は、ここは大満足なよう😊

 

 

さぁ、どうするリア1センチの差!!

 

まぁ、いいんじゃねえの!!

 

 

このくらい

 

 

乗ればわからんし!!

 

 

 

と他人事のように言ってますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

実は僕も

 

 

そこ気になるタイプなの

 

 

モー君のフロントはいいけど

 

 

リアは左右高さが違うの

 

 

実はエス子も

 

右が3センチも低いの

 

 

 

考えだしたら

 

 

 

寝れんだろうが!!

 

 

 

忘れていたのに・・・

 

 

全部彼のせいだ!!(饅頭送れ!!許してやるわ)

 

 

 

2023年5月11日掲載