乳首

 

アルバイト生活になってからというもの

 

ウールパンツにシャツ&ジャケットのいつもの仕事着が

 

 

綿パンにポロシャツ&ジャンパーかカーディガンの服装が多くなってきた

 

 

そのたびに母が

 

 

兄ちゃん!今日休み?

 

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンスの中を探すと出てくる出てくる

 

 

同じようなポロシャツばかり

 

 

捨てなくてよかった!!

 

ジョンスメがいっぱい💦

 

その他ワニのマークもいっぱい💦

 

 

 

お客様に不快感を与えてはいけないから

 

 

ポロシャツに透けた乳首はご法度(若いころなら女性がキャーキャーとつまんできたけど)

 

なので必ず下着を着るようにして

 

 

大事な乳首がわからないように😊

 

 

身だしなみには気を付けて(自称ジェントルマンなので)

 

 

ところで

 

 

例のソフトクリーム

 

ソフトクリーム副会長なのに本当に面目ない

 

 

しばらくできそうにありません

 

 

商いとしては無理だと指摘され(鬼店長に)

 

趣味でやるなら勝手にどうぞ!ただし損金はバイト代から引くからと

 

 

ということで、楽しみにしていた皆様(いないか💦)

 

もう少しお待ちください!!

 

 

 

乳首をヒントに考えます

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月12日掲載