久しぶり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週バイトに行く前にハゼと山間部を走り

 

 

調子を確かめてきた(絶好調)

 

 

気持ちがよくてバイトが休みたいくらい

 

スイスイ山を登っていく

 

間違った方向にいじくってきたことを反省し

 

ハゼはこういった長閑なところをのんびりと走るのが一番楽しいと改めて思った

 

 

決して速くないけど、これで十分

 

 

小さな排気量で小刻みよく走るのが自分に合ってる

 

そうなると、これからの車の整理の順番も決まってきた

 

焦らずゆっくり考えるのもまた楽し

 

 

 

ところで先日の雨の日曜の午前中(バイトに行く前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにワックスをかけた

 

細かい傷

 

塗装の割れやカケ

 

が多いけど

 

全塗装をせず、このまま手入れをしながら楽しみたい

 

 

 

久しぶりといえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに久しぶりに飲んだ

 

 

クリームソーダ

 

 

チューチュー吸って

 

ソーダが半分くらいになったところで

 

 

ソーダに溶けだしそうな絶妙なタイミングでアイスクリームを半分食べる

 

 

その後ソーダを飲み干したあと

 

 

サジで底にいるアイスクリームをすくって食べ

 

 

 

最後の最後にサクランボ🍒を食べて

 

 

 

ご馳走様😊でした(680円)

 

 

 

高っけえ!

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月16日掲載