AirPort

 

 

まぁ、いろいろとあったから

 

車関係で交友のあった方々とは、ほとんど会うこともなくなった

 

このところ

 

もっぱらバイトに精をだし(なので不定休)

 

バイトがない日は一人で過ごす

 

思いついたらすぐ行動

 

家でゴロゴロしてるのが一番疲れるので

 

 

先日急にバイトが休みになったから、なにかしらヒントを得るために

 

 

空港で離発着をぼ~~~~~~~と

 

 

飽き性な性格だけど

 

 

これは意外と飽きない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのが、なんで飛ぶのか不思議

 

謎だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと勉強すればよかった

 

 

そしたら今頃はこの席に座っていたかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェのお勉強をするつもりが

 

 

ちょっと寝てしまった💦(気づいたらよだれが・・・)

 

 

ところで今週末は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスのオイル交換とサーモスタットからクーラント漏れの修理

 

 

 

そして念願の

 

 

ウインドディフレクターの取り付け

 

 

これで、左から風が顔や髪の毛に当たるのを防ぎ

 

 

ロン毛が乱れずにすむ😊

 

 

オープンカーは全部がくちゃくちゃになるから

 

 

それはそれでいい

 

 

その後は、先日ハゼのボンネットを被せるのに手伝ってくれたI氏を誘い

 

 

お礼もかねてお茶でも行くか!!

 

 

おっさんと二人でチョコレートパフェなんていいんじゃねえの!!

 

 

 

たまにはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月17日掲載