鬼の目にも涙?

日曜日

 

ハゼでツーリングを予定していたけど、急遽バイトになりました

 

 

ええええ~~~~~~

 

店長に午後から出てください!!と言われ(鬼だ)

 

今後のこともあるので、断れず・・・

 

 

喜んで出勤しますと答える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがあの店長

 

これが、鬼の目にも涙というのでしょうか?

 

 

よほどの憐みを感じたのか

 

 

先日僕の汚くなったドライビンググローブ(買ってから何年?一度も洗ってない)を洗ってくれました😊

 

 

おかげで、すごくきれいになって

 

 

こんなことしてくれるなら、急なバイトの要請にも喜んで答えなきゃ!!

 

 

ということで、きれいになったグローブをはめて午前中一人で走って午後から出勤

 

 

 

そして、夜は

 

ツーリングの帰りにわざわざ寄ってくれる

 

 

 

K氏とニューマシーンのお披露目かねて食事の予定

 

 

 

 

とその前日の明日は

 

 

夕ご飯を作ってから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エス子と慣らしに出かける

 

 

予定

 

 

夜中にコンビニで休憩して

 

 

ハーゲンダッツを食べるのだ!!!

 

 

 

 

 

では、また

 

 

 

 

2023年5月19日掲載