おじいさん・おばあさん

 

一向に壊れる気配のないじゃがいも君

 

相変わらず快適

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃費だって

 

 

まぁ、車の性格上お上品な運転を心がけているから

 

1リットルあたり平均9Kmぐらい走る

 

 

排気量3200㏄だから

 

 

いい方だと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、今までに二回声をかけられた!

 

一人はうどん屋さんのおじいさん

 

かっこいい!なぁ

 

あんたも!!(社交辞令だとわかっていても😊)

 

お礼?に天ぷら追加してしまった

 

 

もう一人は知人の花屋さんの前で

 

 

通りすがりの素敵なかわいいおばあさん

 

貴方の車?

 

素敵!!ね💛うふっ

 

 

 

だって!!

 

 

そんなお気に入りのじゃがいも君で

 

年一回訪れる幸田町の本光寺へ(別名あじさい寺)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は遅かったけど

 

 

今年はちょっと早かったかも

 

 

 

周りはおじいさん、おばあさんばかり

 

 

そうゆう自分も傍からみれば立派なおじいさんか💦

 

 

 

追伸

 

駐車場に維持管理のため300円の協力金を入れる箱があったけど

 

 

300円がなかったので

 

 

近いうちにお支払いしてきます(僕の心の中にいる神が許さんので)

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年6月06日掲載