プレゼント

先週

 

M氏に誘われ、某ショップへ

 

新しく購入されたヒーリーをどうするかの相談(僕の車じゃないけど😲)

 

とっても楽しそうなので

 

プレゼントに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バケットシート

 

ちゃんとホールドしまっせ!!

 

一度も使ったことないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ&ホイールセット(一度だけ使用)

 

轍は気をつけて!!

 

雨の日は特に

 

 

楽しんで下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日いただいたスクリーン

 

幌は張らない!

 

雨が降ったらカッパだそうです!!

 

 

素晴らしい根性!!

 

 

 

 

 

使わないものを取っておく趣味はなく

 

使わなきゃ意味もないので

 

使っていただけるのはうれしゅうございます

 

 

 

さてさて

 

 

実は日本ソフトクリーム愛好会副会長を辞任することにしました

 

 

というのも

 

僕がバイトをよく休むので

 

ソフトクリームやらないなら、機械が邪魔!!

 

と叱られ

 

 

 

be-allでの販売を断念することになった次第で・・・

 

 

マシーンも売却

 

 

これを機にバイトもクビになりそうなので

 

 

新しいバイト先を決めなければ

 

 

しかし、なんの技もスキルもないから

 

 

難しい💦

 

 

ので

 

 

新しく何かを始めようと頭をひねってる

 

 

 

けど

 

 

 

まだ思い浮かばない

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年6月15日掲載