はぁ~~~~~ぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

ラジエターのピンホール

 

 

接着剤は固まった?

 

試運転に出かけてみようと思うけど

 

その気にならず

 

 

月曜日から昨日まで毎日病院の送迎

 

 

なんでこんなに待つの?

 

 

あまりにも長い待ち時間

 

 

さらに気温の変化についていけない僕

 

 

というわけで少々疲れており

 

これでラジエターの水漏れが収まっていなければ

 

 

どっと疲れがきそうな予感

 

 

ところで昨日の夕方の商談の際

 

 

日産 Eパワーという車を注文したと聞かされた

 

 

最近の車はメーカーのエンブレムがないとどこのメーカーかわかんない

 

名前なんて、まったくわかんない💦

 

日産Eパワーって車も

 

 

日産のEパワーっていう車種だと思っていた!!

 

 

どうも違ったらしい

 

話についていけない💦

 

 

まずい・・・

 

勉強しなければ

 

その車、納車まで半年かかるんだって

 

一年待つ車種もあるらしい😲

 

 

 

その話を聞いて

 

 

僕のエレキングの後釜も決めなければ

 

しかし

 

いろいろ考えていても

 

 

なぜか

 

 

楽しくない(疲れるだけ)

 

 

ポンコツ車の情報はとっても楽しいのに・・・

 

 

足車がじゃがいも君だけとはいかず

 

何か買わなければいけないから

 

 

ちょっと本屋さんに行ってくる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年6月23日掲載