いろいろ

 

久しぶりに

 

先週、月曜日から土曜日まで毎日病院へ送迎&付き添い

 

そのうち、いいことあるさ!!

 

 

と思いながら

 

疲れが溜まったのか?

 

老化なのか?

 

はたまた、自分までも病気か?

 

 

日曜日の朝は腰が痛くて歩くのが辛い!!

 

朝食の準備をしなければなならないから、這って台所へ

 

痛いのを我慢して立ち上がり、なんとか準備完了

 

 

洗い物は夕方すればいいや

 

 

早速、行きつけの整体師に連絡すると、一時間後に来れますか?

 

不思議と運転はできる!!こりゃ夕方、山へ走りに行けるか?

 

 

整体終了後、少しは楽になったからおにぎり作って寝る

 

 

 

やっぱり今日はおとなしくして寝ていよう!!

 

 

すると

 

S氏から連絡が

 

これ!!

 

欲しい?

 

画像を見ると

 

なんと!!

 

欲しかった車

 

知り合いが売りたいとのこと!!

 

体が火照ってきた

 

 

自分が運転する姿を想像すると

 

ますます、体が火照ってきた!!

 

が、しかし

 

 

過去の過ちを思い出し

 

 

もうイベントも行かないし

 

 

どこで、どうゆう使い方すればいいのか?

 

 

修理だって・・・

 

 

 

と冷静になり

 

 

ひょこひょこ歩いてガレージへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり現状維持!!

 

 

 

 

自分に合ってる

 

 

 

 

 

 

 

2023年6月27日掲載