雑多

 

 

大好きなシュークリーム

 

 

もう何か月も食べてない

 

急に甘いものが食べさせたくて(自分も)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいのを買ってきた

 

おまけにローソクをくれたから火をつけてみた

 

我が家にはお祝い事(誕生日とか)をする習慣がないから

 

 

気の向くまま😊に買ってきて食べる

 

来月62歳の誕生日を迎えるから、誕生日のお祝いということで

 

 

 

さてさて、毎日暑い

 

さっぱりしたものが食べたいけど

 

そうめんは嫌い

 

冷麺も嫌いだし

 

毎日の献立に困る

 

かき氷も嫌いだし

 

ソフトクリームもしばらく食べてない

 

うなぎもうなぎ屋さんで食べると高くてもったいないし

 

でかい生をお店で買って、自分で焼いてタレ作ってたべれば美味しくて安い!!

 

 

しかし、それでも高価

 

いわしの「かば焼きどんぶり」に限るぜ!!(美味しくて僕って天才かも)

 

今日も値引きシールの食材を探す僕!!

 

 

 

ところで

 

ちょっと一休みしたいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところでチェアリングしたい

 

 

先日テントを買ったから

 

これでそろキャンプも準備万全

 

 

 

こうなると時期足車

 

車椅子が詰めて

 

キャンプ用品も積めて

 

距離が走れる車

 

足の悪い母の為にどっこいしょと足上げて上るようなSUVはダメだから

 

 

ステーションワゴンになるんでしょう!!

 

寝れるし

 

 

スーツ着ても一応様になるし(ほとんど着ないけど)

 

 

すこし楽しみ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年7月05日掲載