雑多

 

なんだか毎日が慌ただしい

 

義理の兄と父で2回目の喪主

 

将来、義理の母と母を送ると4回喪主をすることになる

 

生きていくのは大変!!

 

毎日、目が覚めたら、家事、仕事、所用をこなすだけ

 

生きる意味?

 

意味なんかありましぇん!

 

目の前に起こることを対処するだけ

 

 

 

 

よ~~~~~し!!

 

今日も暑そうだけど

 

張り切ってまいりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

今朝はちょっとさわやかだったから

 

今夜はパトロールができるかも

 

草取りも・・・しなくちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エス子

 

水漏れ止まっただろうか?

 

 

ハゼ

 

好調を維持できてるかな?

 

 

ところで

 

 

レモンちゃん

 

順調に作業は進んでいるとの連絡(楽しくやらせてもらってますだって😊)

 

まだ、いろいろと注文したから

 

秋の気配が感じられころには帰ってくるでしょう?か

 

一度もお見舞いに行っていないから

 

行ってくるか!!

 

 

帰りに豆腐料理を食べてくるか!!な

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年7月21日掲載