バッグ

 

暑い

 

暑い

 

外に出たら

 

私、死んでしまう

 

膝も痛いし

 

そう言って。買い物にも行かなくなった母

 

ついに

 

三度の食事の用意をしなければならない

 

何が食べたいと聞くと

 

なんでもいい

 

って言うし

 

 

これが一番困る

 

 

けど、作ったものには必ず美味しいと言ってくれるから

 

 

甲斐があるってもんだ!!

 

朝5時に起きて

 

夜は10時に寝る

 

相変わらずエアコンはつけて寝てない

 

父が建てた日本家屋に感謝だ!

 

そうそう

 

お店に買い物に行って、会計を済まし、お店の買い物籠に入れたままお店を出ていくから

 

 

知らないバイト君たちが

 

 

あのオッサン!買い物籠に商品を入れたまま帰った!!

 

 

そんな風に思われてもカッコ悪いから

 

 

エコバックを買おうと検索してたら

 

 

 

つい

 

魔が差したのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってしまった

 

 

しかも今持ってるバックと同じグレー

 

 

一応、頭髪とコーディネート

 

してるつもり💦

 

 

 

今夜はおしゃれなエコバッグを買うぞ!!

 

 

 

候補

 

 

その1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くない?

 

 

 

 

 

 

2023年7月28日掲載