8月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が

 

案外早く片付いたので

 

忌中にもかかわらず(父はそんなこと気にしない人だったので)

 

朝10時からシニア割引で観てきた

 

あっという間の3時間(広告が長すぎる15分)

 

終わったのが13時

 

お昼はフードコートでたこ焼きとケンタッキーフライドチキン

 

 

フードコートって移動しなくてもいろんなものが食べられるから割と好き

 

食べ終えて

 

サーティーワンのアイスを食べようか迷ったけど

 

最近お腹が気になるので(止めた)

 

そしてコーヒー飲んだらもう14時過ぎ

 

帰って買い物行って、夕ご飯の準備

 

これで、ほぼ一日が終わってしまった

 

これからは、夕ご飯を食べ終わってから映画を観ることにする

 

 

ところで

 

もう8月

 

そろそろ自分への誕生日プレゼントを考えなきゃ

 

 

欲しいものは

 

自問しても

 

 

これといって思い浮かばない

 

靴かぁ?

 

今のところ欲しい靴がない

 

 

鞄かぁ?

 

衝動買いしたとこだし

 

 

 

 

 

そうだった!!!

 

 

 

傘がない!!

 

 

コンビニで買った傘では・・・

 

 

折りたためる大きめの傘を買おう

 

 

ということで物色中

 

 

 

んんん

 

 

 

だれかプレゼントしてくれてもいいよ💛

 

 

文句言わないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年8月01日掲載