エス子

 

一か月も乗ってないエス子

 

 

エス子には父の思い出もある

 

父が最初に買ってくれたミニカーがフォード エスコート

 

家の床で自分でブンブン言いながら遊んでた!!(たぶん)

 

服が欲しくなる年頃になるとバイトに精をだし、ミニカーより服

 

 

ミニカーを集めても女の子にモテないことがわかると

 

大切にしていたエスコートとカプリ、ペネロープ号、サンダーバード2号など8台位を

 

 

缶に入れ、庭のどこかに埋めた記憶がある(なんでかわからない)

 

 

残りのミニカーは捨てた!!

 

そして

 

 

働き始めて最初に買った車が白のフォードフィエスタ ギア

 

 

フォードに始まり

 

フォードで終わるのつもりで買ったエス子

 

 

乗れない時期はいろいろ考えちゃうけど

 

 

ガレージで佇む姿をみると

 

やっぱり愛おしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボン キュッ ボンのボディ

 

 

 

このふくよかな太もも💛

 

 

ステッカーもほとんど剥がしたからスッキリしすぎかも

 

となると

 

もっと貼るか、剥がすか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さで思考能力が落ちてるけど

 

 

また

 

 

妄想が始まった

 

 

 

たまらなく

 

 

 

フォード アーリーブロンコが💛

 

 

なんです

 

 

最後のフォード

 

 

 

 

2023年8月03日掲載