どうしても

 

餅かおはぎが食べたくて、今回は餅を選択

 

しかしこれだけ食べられる?

 

 

半分食べて

 

 

半分は外の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランコで座って食べようと思ったけど

 

 

オッサンが一人ブランコに乗って餅食べてる姿は

 

 

やっぱり

 

 

 

気持ち悪いだろ!!

 

 

ということで

 

本を読みながら店内で全部たいらげた

 

 

うまかった!!

 

わざわざ来てよかった!!(家から約2時間だぜ)

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にやってくることになったモー君

 

綺麗にみえるけど(実物はけっこうなポンコツ)

 

 

いろいろと気になるところを治してもらってます(細かいことは目を塞ぐ)

 

 

このモー君、ご近所さんが所有されてた車(よくガレージのシャッターが開いていて気になってた)

 

先日、前のオーナーに会ってきた

 

 

僕の母に近いお年の多趣味の紳士

 

 

いろいろと話を聞かせていただいて

 

 

面白かった😊

 

 

また、遊びに行ってくる

 

 

ところで

 

 

あの4年ぶりに路上復帰したモーガンオーナーが

 

ツーリングに参加しない?

 

 

ということで

 

 

いいよ!!

 

 

なんて軽く返事をしたものの

 

 

 

お互い初めてのロングツーリング

 

 

いつ、どこで止まるか?

 

どっちが先に積載車のお世話になるか?

 

 

ひょっとして燃えないだろうか?

 

 

そんな不安を抱えながら走ることになりそう

 

 

なんですが

 

 

そもそも来月15日までに間に合うか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年9月05日掲載