明日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、モー君と最後のツーリング

 

お昼、中央道屏風山パーキングに12時に集合してランチ

 

女神湖まで走って(その先は知らんけど)

 

夜ご飯(パーティーらしい、ほんとうは定食の方が好きだけど)を食べて帰宅するという変なスケジュール

 

泊まれば楽なんだけど

 

翌日、朝から母の代わりにお彼岸のお参りにお寺に行くので、泊まれない

 

おそらく帰りは深夜、日付を超えるでしょう

 

腰が痛くて、昨夜整体に行ったから、たぶん疲労も最小限に済むはず

 

 

今度来るポンコツ君は、こんなロングツーリングは当面できそうにないから

 

しっかり楽しんでこよ(ソフトクリームが食べたい・・・ずいぶん食べてない)

 

 

準備は万全

 

ガソリン満タンで帰ってこれると思うけど、一応10リットル積んだ

 

ジャケット、シャツ、ネクタイ、パンツ、靴をガーメントバックに積めたし

 

一応、チビるとまずいからパンツの替えも持ってくか!!

 

忘れちゃいけないのが帽子

 

屏風山からはオープンなので、帽子被らなきゃ

 

頭皮が日焼けしてしまう💦

 

 

ところで

 

来週火曜日、水曜日とゴルフ場のアルバイトで早朝4時出勤なので

 

 

きっと体調が悪くなると思うから

 

 

しばらくの間日記をお休みすることにします

 

 

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年9月22日掲載