キャトル君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

どうした?

 

なんかよくわからないけど、話が振り出しに戻ったキャトル君

 

 

 

結局、僕のところへ来ることになったんだけど・・・

 

 

 

とりあえず

 

 

どうすればいいのか?

 

実はまだ現車も見てない💦

 

免許をとって初めて車屋さんに見にいった車だけに

 

 

少しの間だけでいいから乗ってみたい気もする

 

しかしアルバイト生活の身からすると、維持するのは困難

 

置いとく場所もないし

 

早く嫁ぎ先が見つかるといいけど

 

 

 

ところでポンコツ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いしていた、インパネの塗装

 

 

メーター類を外し、塗装を剥がしていったら

 

味のあるウッドがまあまあの状態で残っていたとの連絡

 

そうなら、ウッドで乗ることにした

 

 

あとは順調に進んでいる?

 

 

 

思う

 

 

ことにしている

 

いい季節に乗ることができるでしょうか?

 

 

 

 

 

2023年9月30日掲載