1300Km

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行距離1300Km

 

今回もほぼ一人で運転

 

ぐずることなく快調なエス子

 

素敵な車がたくさんいたけど、写真もほとんど撮らず

 

 

たった数枚だけ

 

真っ暗の中、急こう配を上って宿に到着

 

翌朝みたら、ゲレンデの真ん前だった@@

 

それが一枚目の写真

 

 

隣にいるレビンは有名なラリーのレジェンドの方(僕は存じ上げませんでした)

 

に声かけていただき

 

並べてパチリ

 

それが二枚目の写真

 

 

じじい二人の尿意の早さには驚き

 

 

あまりの多さにもう隠れてすることもなく堂々と

 

 

農道でする二人

 

 

それが三枚目の写真

 

 

景色のいい道を存分に楽しませていただきました

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

番外編その1

 

 

ランチア乗りの方から声をかけていただいた

 

 

かっこいいですね!!

 

 

そうですか、照れちゃう!!(自分ではそんなにいい男とは思ってないけど)

 

エスコートのブルーだけのステッカーの選択にセンスを感じます!!

 

 

ソッチ!!

 

 

でもね

 

 

なんとうれしいお言葉!!

 

 

 

わかっていただいた💛

 

 

 

 

さすがランチア乗りの方

 

 

番外編その2は明日

 

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月23日掲載