いろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はレモンちゃんで慣らし運転を兼ねて700Kmの一人旅

 

 

蕎麦食べて、温泉浸かって

 

この子にも万が一のことを考えて

 

 

様々なことを想定して、一式積んでありますからとりあえず安心

 

 

そんなレモンちゃんの室内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りのラジオを付けていた場所に木を貼ってもらった

 

 

ダッシュボートと同じ木がないので、ここだけ変かも

 

 

そこで、ここを隠すために何か細工をしなくては

 

 

費用がかからずできることと言えば

 

 

ステッカーを貼る、ワッペンを貼るぐらい

 

 

 

先日、エロスを引き取るときにショップで探したんですが、これといって付けたいものがない

 

 

となれば、好きなミッキーマウスのストップウオッチを買い、表面テープで止めるか?

 

いろいろ考え中(楽しい)

 

 

 

ところで

 

 

モーガンに

 

エロスと命名してから

 

 

遠方のアホな親友が

 

どうしても下ネタのエロを想像するらしい

 

 

自分で「僕エロっす!!」と自慢げに

 

 

送られてくるLINEの内容もエロばかり(よく飽きない、本物のエロじじいだ)

 

 

僕のように愛を語り

 

 

お上品な所作をみに付けたいらしいけど

 

 

きっと

 

 

 

エロっす!には無理っす!!

 

 

 

そんなエロスのABCペダルの間隔は狭すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車が車だけにレーシングシューズを履くのも躊躇するから

 

 

これをひっぱりだしてきた

 

 

古い細身のドライビングシューズ

 

 

きったねえけど、これでいいか!!

 

 

 

明日エロスのダメ出しに行ってくる!!

 

 

 

2023年10月28日掲載