ダメ出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

ガレージの二階でコーヒーを淹れて

 

 

ボケ~~とした後

 

 

タイヤの空気圧を落として

 

 

エロスのダメ出しに出発

 

気になってたクラッチ、シフト等々慣れれば

 

 

なんてことなくて

 

 

スムーズに走らせることができるようになった😊

 

1速は当然発進のみ

 

2速は上まで回りたがりません

 

3速、4速に入ると快音を響かせて現代車と引けをとらないほど走る!!

 

 

3速、4速を駆使して緩やかなワイディングはトルクもあって乗りやすい!!

 

 

水温も終始問題なく、エンジンはすこぶる快調

 

 

ブレーキの効きも上々

 

ハンドリングはモーガンそのもので

 

ヒーターの効きは

 

 

これがよく効いて、真冬でも問題なさそう!!

 

不安なく乗れることに、正直びっくり!!

 

 

結局ダメ出しするところがなく

 

 

ひょっとして当たりの車

 

 

相当の覚悟はしてたけど

 

 

拍子抜け@@

 

 

当分このままいけそう!!

 

 

結論はいい車!!

 

 

なんかね

 

 

ニコニコなんですけど

 

 

 

夕方O君登場

 

隣に乗って二回目のダメ出し!!

 

 

途中運転を交代して

 

 

奴の感想!!

 

 

いいじゃん!!これ!!

 

 

年式相当のいいヤレかたしてるし

 

雰囲気いいし

 

この価格でこれならほんといいじゃん!!

 

 

 

 

 

 

絶賛!!

 

 

 

車って値段じゃないのよ!!

 

二人で実感!!

 

 

 

今度!!

 

 

借りてくわ!!

 

 

 

だって!!

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月30日掲載