一人旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末

 

 

レモンちゃんで一人旅を終えたら

 

その次の週末はナスの出番

 

 

ミニばかりの毎年楽しみなツーリング

 

仲良しのIさんがミニを手放したので今年は一人で行くことに

 

 

よって、知り合いが一人もいません

 

 

 

 

二週連続の一人旅みたいなもの😊

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

隣のdaiちゃんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな車を買ったって

 

 

名前も知らんけどでっかい高級車

 

 

中を見せてくれたけど座り心地良さそうなキャプテンシート

 

 

さらにサンルーフって呼ぶのか?

 

 

前後に開くのではなく、左右に開く@@

 

 

至り尽くせりの装備で@@

 

 

運転もすごく楽なんだって

 

 

 

ちょっと乗ってみたい

 

 

運転席じゃなくて、二列目のキャプテンシートに

 

 

 

 

O君!!

 

 

軽のキャンピングカー売って

 

 

こんなの買って、どこかに連れてってくれない?

 

 

 

なんで、いつもじじい二人で軽のキャンピングカーで

 

 

 

 

コ〇ダ珈琲?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月02日掲載