一人旅

 

信州一人旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各点検をして早朝出発

 

 

 

目指すは長野県

 

 

 

 

 

慣らしなので高回転を使わず、ゆっくりといいペースで走るレモンちゃん

 

 

 

ところが、暑いくらいの気温なので、助手席の窓を開けると

 

 

でた!!

 

 

なにやら異音

 

 

今度は窓が下がったままあがりません💦

 

 

どうも壊れたようです・・・

 

 

とりあえず応急処置をして

 

蕎麦街道へ向かい蕎麦を食べ

 

 

 

さて温泉に行こうと思うけど

 

 

何処に行ったらいいか?わかんない

 

 

なにせいつも計画性がないものだから(事前に調べてない)

 

 

白骨温泉を検索するとけっこう時間がかかる

 

 

ちょっとお茶でも飲んでいこうと道中見つけた小さなカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスでコーヒー飲んで

 

 

すると、そこのカフェのおばさまに綺麗な色ですね!!

 

 

 

ってホメられた

 

 

ホメられちゃったからケーキを追加

 

 

まったりとしてたら、眠くなってきた

 

 

きっと、温泉に入ると帰り眠くなるだろうからと断念

 

 

国道を南下して

 

 

ここに寄り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五平餅を食べ

 

暗くなってきたから

 

このまま国道を走り

 

 

70Km走ったところで

 

 

栗おこわが食べたくなり、寄り道

 

 

しかし、完売

 

 

諦めて高速道路にのり

 

 

 

無事帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら上出来の応急処置

 

排気音が?

 

 

排気漏れ?

 

 

ついでにリアの車高も

 

 

来週、岐阜まで運びます

 

 

今度の日曜はナスでツーリング

 

 

お昼ご飯は、蕎麦と五平餅だそうです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月07日掲載