エロス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先の土曜日

 

M氏(ビッグヒーリーのオーナー)の新しい車の引き取りの為、エロスに彼を乗せ初めての高速道路と一般道を合わせ250Km走ってきた

 

いいわ!!モーガン!!

 

こんなポンコツが(失礼)こんなにいいとは思わなかった!!

 

 

と嬉しいお言葉を頂戴しました

 

初めて走る高速道路

 

なんの不都合もなく

 

時速80~100Kmあたりで巡行できる(メーターがおかしいので勘です)

 

1500ccのワンキャブにしては上出来

 

また、聞こえてくる音がいいんだわ!!

 

 

彼、すっかりエロスの虜に

 

 

そんな訳ないか😊

 

ゆっくりと心おおらかに

 

 

じじい二人の肩が触れ合いながら

 

風と匂いと雰囲気を楽しみながら走らせれば

 

 

それは、もう映画に出てくるワンシーンのよう

 

 

隣が熟女ならいいんだけど!!

 

 

だれも乗りたがらないだろうけど・・・ね

 

 

結局

 

 

これといって、気になるところも見つからず

 

 

よかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイル漏れも許容範囲

 

 

 

アイドリングのエンジン音も静がて安定

 

 

来月あたりに遠出してみるか!!

 

 

幌も一回張ってみよ!!

 

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月08日掲載