寒い

 

いきなり冬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年までは冬でもオープン

 

男は黙って夏以外オープンでしょ

 

 

そんな、根性(やせ我慢ともいう)があったけど

 

今年は

 

そんな根性も薄れてきた

 

 

 

昨日、レモンちゃんの窓ガラス&車高の調整&シートのあんこ入れの為

 

 

 

100Km先まで運んだ

 

 

途中、テープで止めていた窓ガラスがミシミシと言いながら下がってきた

 

最初は1センチ走るごとにどんどん下がり

 

 

隙間風が冷たい

 

 

ヒーターのコックを探すも走りながらでは足元に届かない

 

 

 

寒い

 

 

窓ガラスが全開になり風が吹き込むのは避けたいから、止まらず走る

 

 

 

一刻も早く、修理屋さんに着きたい

 

 

あと20Km

 

 

窓ガラスは10センチ下がり

 

 

寒い

 

粘着テープが伸びきってきた

 

 

寒い

 

 

 

おしっこがでそうだ(もうパーキングもない)

 

 

おならもでそうだ(寒さでお腹がゴロゴロいってる)

 

 

ここでおならしたら、間違いなくおしっこもちびる

 

 

 

我慢!!!

 

 

あと5Km

 

 

粘着テープがんばれ!!

 

 

僕もがんばれ!!

 

 

高速道路を降り、あとすこし

 

 

 

無事到着

 

 

事情を説明して

 

 

もう1000Km走ったから、オイル交換もお願いして

 

 

 

 

結局、風邪をひいた

 

 

やっぱり

 

 

今年こそはダウンジャケット買おうかしら(チョッキだけでは寒い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月14日掲載