そんな💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいも君の件で

 

問い合わせ多数?

 

無料で預かりますとか

 

ガレージ一台空いてますとか

 

くれるなら、貰ってあげるとか

 

燃費が悪い?とか

 

今から壊れるからいらんとか

 

 

でかすぎて、どうしようもないからいらんとか

 

 

ラベンダーの香りが嫌だとか

 

 

大事に保管して、乗ってあげるけど壊れたら引き取りにきてとか

 

 

お布施としてならとか

 

 

ようは

 

 

価値がないから、ただなら貰ってあげるけどってこと💦

 

 

わかっているけど、そこまで人気がないのか?

 

 

なんとも可哀そうなじゃがいも君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清潔感いっぱいの内装

 

ジェントルじゃない人も乗ればジェントルになれる

 

 

はず

 

 

なのに・・・

 

 

これが

 

 

「ただ」

 

 

とは

 

 

世間はどうなっているんでしょう?

 

おじいさんに教わりませんでした?

 

 

物は大切にしなさい!

 

困っている人には手を差し伸べてあげなさい!

 

 

 

また

 

 

こんなことも教わりました

 

無駄遣いはするな!!

 

想像力を働かせなさい!!

 

 

 

こうなれば

 

壊れるまで、意地でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月23日掲載