小春日和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日乗らなきゃもったいない

 

そんな小春日和の昨日

 

仕事をさっさと片付け、初めてエロスとお山へ

 

平らなワイディングはとっても気持ちのいい走りをするエロス(快~感)

 

しかし山登りは・・・(ちと苦しい)

 

急な坂道、小さなコーナーはとっても苦手

 

 

シートは前後固定(足が長くてよかった)

 

 

リクライニングなんてしないから

 

運転姿勢は車に合わせなきゃいけない

 

 

ABCペダルの間隔も狭いから、当然

 

 

 

内股で運転(いや~~~~ん  棒も玉も小さくてよかった)

 

そんなんだから

 

ハイペースで飛ばすというより、ゆっくりとしたペースで山間部を走るのが向いてる

 

 

乗りにくいけど、気持ちよく走れた時は

 

 

笑えてくる(この子も乗れば笑顔になれる   気持ち悪いか?)

 

 

 

途中おしっこタイム(ここほとんど車も通らないから安心)

 

スッキリ!!

 

気持ちのいいサウンドを響かせて帰宅

 

 

 

待ってましたと喜ぶハゼを連れ出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お山に

 

エロスの軽さよりまた軽いハゼ

 

 

軽快なサウンドで

 

平らな山道もきつい上りも、きついコーナーもヒラヒラと

 

 

エンジンのフィーリングもいいし、乗り心地もとってもいいし(ヒーターもよく効く)

 

なんていい車💛

 

 

乗れば笑顔になる(傍からみたらアホです、きっと)

 

 

両方、乗り味が違って実に面白い

 

 

甲乙つけるなんてヤボ(ぼくはヘボ)

 

 

久しぶりにストレス発散できたもんね✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月24日掲載