休日

朝晩は冷える

 

 

休日でもゆっくり寝てるなんて習慣はないけど、たまには布団から出たくない時だってある

 

 

早朝から発展会の街路灯の旗の取り換え

 

 

77基のはずだけど

 

 

余るってことは、どこかを忘れてる

 

 

まぁいいか!!

 

 

風もなく穏やかだったからエロスで走る

 

ゆっくりのんびりと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、お世話になってるショップに寄る

 

ポンコツ、ポンコツだって聞いてましたけど

 

 

そうでもないじゃないですか!!

 

いい味です💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトにモーガンのマーク

 

 

わざわざモーガン用に作ったのだろうか?

 

 

そんなはずは・・・

 

 

僕はただのシールだと思ってます😊

 

 

で、大将がエロスを運転する!!

 

 

ニコニコ顔で帰ってきて

 

ガハハハハハハ~~~

 

意味不明の満面の笑顔

 

想像できます

 

心の内が

 

 

ところで

 

これから冬本番だから、暖かいものを買いに

 

 

 

ミニが止まっていたからナ〇ラさんのお店に寄る

 

 

ミニが止まっていなければ素通り😊

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかわいいドライビングニット

 

 

コーギーて靴下しか買ってない

 

ニットを見たのも初めて

 

 

あったかそう!!ポッケもついてる(可愛いのだ)

 

 

もう、ダウンより断然こっちに気持ちが揺れ

 

ええい!!!買っちゃえ!!

 

結局、今年もダウンは買えず(チョッキはあるけど)

 

 

そしていつものジョンスメドレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでいろいろ試したけど、やっぱりここのが一番好き

 

30ゲージばかりだから

 

24ゲージを初めて購入

 

 

それも初体験のグリーン(アーミーグリーン?写真では色がはっきりでない)

 

さらに

 

これなら、ももひきももいらんぜよ!!

 

というほど、作りがしっかりしてて、暖かくてガンガン履ける

 

 

久しぶりのコーディロイのパンツ(英国製)も買ってしまった

 

 

僕、とくべつ英国物が好きってことはなく

 

お国、メーカー等にこだわることはなく、長く着れて、ベーシックで

 

地味なものが好き(根が暗い性格なので)

 

ワシ、おしゃれしてまっせ!!(というのが嫌い)

 

 

 

 

あと、今シーズン買い足すものは

 

ひざ掛け(ハゼとエロス用に)

 

 

しかし、汚れるので高価なものはいらない(買えない)

 

 

家にある毛布(かわいいチェックのやつ)

 

 

を切ってひざ掛けにするか!!

 

 

主夫だからミシンだって使えるよ(毛布やったことないけど)

 

 

あと

 

 

 

欲しいものは

 

 

遠近両用のサングラス

 

 

今持ってるティアドロップはブルーだから

 

 

緑か茶色が欲しい💛

 

 

 

そろそろレモンちゃん完成?

 

 

かね

 

 

 

 

 

 

2023年11月27日掲載