12月

 

12月になった

 

 

昨夜I氏から連絡があり、明後日あそこ行かない?って

 

そうだ、二人ともまだ委託した車が売れないから、営業に行かなきゃと!!

 

僕のセールストークで、二台とも売れるのか?

 

その後N氏から連絡があり、今年最後のツーリングに行かないか?って

 

 

17日(日曜日)母の様態が良ければ行きま~~~~す!

 

 

と返事をしたけど

 

 

 

どれで行こう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼは近々、M氏の車の引き取りで付き添うことになったから

 

 

エロスか、エス子で行くことになる(レモンちゃんが戻ってくればまた考える)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

冬といえばオープンの季節

 

 

N氏もエランのオープン

 

二人ともやせ我慢が好きだから、エロスで出動することにした

 

さて、拍子抜けするほど快調なエロスなんだけど

 

オイル漏れが・・・

 

注ぎ足せばいいから問題ないか

 

ステアリングロッドのブッシュもそろそろ交換時期(いや、過ぎてるかも)

 

ダッシュボードの奥の配線も・・・

 

なに?このスイッチ

 

なに?これ

 

と訳わからんものが数か所

 

 

いちばん嫌いな電気系

 

 

燃えてから考える

 

 

 

しかし、そのツーリング

 

 

アルファ、ロータス等々飛ばし屋が多いから

 

 

速い車について行けるかが大きな問題

 

 

頑張るんだ!

 

 

走れ!エロス!???

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月01日掲載