へへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分不相応だとはわかっているけど、触って、匂いを嗅げば

 

 

買わずにいられない(この考えが人生を狂わせた)

 

 

しかし、これ

 

本当にあったかい💛(財布の中は寒い)

 

もう少し、早く出会いたかった

 

気にいったものは、着倒すのが僕の流儀

 

 

なんですが・・・

 

 

 

ドライビングニットって言われたので

 

もちろん、運転するときに着ます

 

 

しかし

 

 

ニットが痛むので

 

 

三点式のシートベルトをするときは脱いでチョッキを着ます(ならドライビングニットじゃないじゃん)

 

四点式のシートベルトをするときは

 

 

絶対着ません!(エス子には似合わんし)

 

 

二点式のシートベルトをするときは、ニットの上にひざ掛けしてシートベルトが当たらないようにします

 

 

こんなこと当然でしょ(もったいないもん)

 

 

 

 

それに比べ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨風、ほこり、汚れなど全く気にしない

 

五平餅のタレこぼしてもチョイと拭くだけ

 

 

ソフトクリームが垂れても、全然平気

 

 

防寒には向かないけど

 

 

ジジシャツと暖かいとっくり着れば大丈夫

 

 

極寒ならこのライナーを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つければいい

 

 

 

よって

 

 

 

少年の頃から憧れていたダウンジャケットを

 

 

買う

 

 

必要がなくなった

 

 

ってこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月02日掲載