やはりポンコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、エロスに乗って

 

大はしゃぎのI氏(いらなくなったらちょうだいね!だって)

 

寒いのに2人でニコニコしながら(肩寄せ合って)

 

要は、乗ってて楽しいってこと

 

 

昨今、古い車(旧車)総じて高い(気軽に乗れる価格じゃなくなった)

 

 

しかし、エロスとかキャトル君のようなポンコツは安い(そりゃそうだ!!)

 

 

いいものは高価なのは納得できる

 

 

ただ、純粋に楽しめるのか?

 

まぁ、その人の考え方次第(僕はポンコツが楽しめる)

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、このまま放置していて大丈夫なんだろうか?

 

 

そのうち

 

割れて、走行中に

 

 

 

 

ドカッ!

 

って

 

 

ならないだろうか?

 

 

ドアなんて、下がってきて

 

閉まってるのかもわからん時がある

 

 

走行中にドアが飛んでいかんよね?

 

 

これって味!!

 

 

で済まされるレベル?😊

 

ピッカピカじゃなくてもいいけど

 

 

これは・・・

 

 

いかにもポンコツって感じで

 

 

人間もポンコツだからバランスがいいのか?

 

 

来年、考えましょう!!

 

 

 

ところで

 

 

お世話になった方から

 

 

11年前の写真が出てきたということで、送っていただいた

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

51歳の時か!!

 

 

やっぱり、若いわ!!

 

あの頃に

 

 

戻りたい!!

 

 

今、62歳の僕は

 

ポンコツ過ぎ(身も心も)

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月06日掲載